日別アーカイブ: 2004年3月30日

ウッドベースは教えられませんが

 コンビニで立ち読みしてたら小学生ぐらいのガキお子様に「カバン開いてて中丸見えですよぉー」とか言われた事のある人ー。

 

 

 はーい(泣)。

 

 

 †

 週3日(月・火・金)のレッスン,生徒さんも増えて嬉しい限りなのですが月曜冾フ17:30~18:30の枠だけが未だに空き枠のまんま。お店側が「初心者のグループレッスンにしたい」という条件をつけているせいもあると思うんだけど,もう長い事募集しているのに何故かここだけ一人も生徒が集まらないッス。社会人の方にはちょっと難しい時間帯かも知れないですが,学生さんやフリーター諸氏なら何とかなる人も多いハズ。もちろん経験者でも「イロハからやってみたい!」という人なら大歓迎ですので月曜の夕方に町田に通える人は習いに来て下さいな。という宣伝でした。お問い合わせはスタジオプラネット(石橋楽器町田店)まで(Tel: 042-729-1490)。

 

 †

 ●「Live Info.」に1件追加。

 

 †

 コンビニのレジで店員に「チャック開いてますよ」って言われた事のある人ー。

 

 

 はーい(泣)。