館山遠足写真

 ●「Live Info.」に1件追加。

 

 

 †

 昨日(3日)は千葉の館山(たてやま)でライブをして来ました。やぢま車にやぢまとみちよんヲーホリさんの3人で行ってきたのだけれど,翌日にはもうみちよんサイトに遠足日記(4月3日付)が載ってて私の知らない「海辺に寂しく佇むやぢま」写真までupされてたのでびっくり。では私も「海辺に寂しく佇むみちよん」写真を公開。

あれ? あんまり寂しそうぢゃねえなぁ

 

*** その他の写真 ***

(ちょっと重いですがイメージソースはもっとデカいです)

ライブではお客さんの大喝采を浴びていたヲーホリ氏。風が強くてジャケットも吹き剥がされそう。写真はいずれも行きがけに立ち寄った海岸にて。


波も高くてなかなか壮観。みちよんも書いてたけど次回は普通に遊びに来てみたいッス。


ヲーホリさんとやぢま。波を背景にカッコつけてますが何でか浜辺に蜜柑がころがっているのが御愛嬌。


みちよんとヲーホリ氏。そのうち東京でもこのメンツでライブやろうね!