あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 業務連絡っつうか私信っつうか,ともかく一方的な謝罪なんですが(財)ヤマハの土屋さん,八王子下倉楽器の原田さん,ベースの野々口先生,その他関係各位の皆様大変申し訳ありませんでした。私は多分地球上で一番アホなベーシストですごめんなさいゴメンナサイ。これからはオレの事を「やぢま“ダブルブッカー”ゆうぢ」と呼んでくれ。でも本気で仕事来なくなったら困るので2004年限定のしこ名ってことで。

 …え? 「来年になる前に死ね」?

 †

 しかし1年ごとの手帳ってのはあまりミュージシャン向きではないですよね。たいていライブの仕事は当日の2~4ヵ月前,発表会とかの教室系の仕事はヘタをすると半年前に仕事が入ってきたりするので秋頃になったらもう来年の予定を書き込めるようにしなきゃなんない。そうすると中身を自由に挟み込めるシステム手帳の方が断然便利なわけで。知ってる人は知ってると思いますが私は毎年ピングーの手帳を買うのがここ10年くらいの習慣になっておりまして,年末になると新しいピングー手帳を買いに行くのが楽しみだったんですよ。でももうさすがに来年からはシステム手帳に変えざるを得ないっぽいッスね。ってなわけ次の休日には気合いを入れてピングーのシステム手帳を探しに行きたいと思います。20年くらい使い倒す予定ですウフフフフフフフ。フフフフフフフフハハハハハハハハハハハハ。

 …え? 「冬になる前に死ね」?