陰気な話題で乗り切るクリスマス

 相変わらずやぢま君は頭痛持ちでして発症の頻度も上がるこの季節はイヤで仕方ありません。で人に言わせると頭痛が出てる時にはどうも「紙のような顔色」になってしまうらしいんですよね。具合の悪い時に鏡なんざ見ないんで自分では気がつかなかったんですけど。10月に大学の同期の集まりで飲み潰れた時も実はひどい頭痛が来てて,安井君という友人に「何だその顔,てめえ白人か」と言われてしまいましたし。そうそう先日ピアニストの安田芙充央さんの家にお邪魔した時もこれまたひどい頭痛が来てて,その時は「おぉ何かオマエ死んだイカみたいな顔色してんぞ」でした。

 
アタマ痛いよー。

 ●「Links」に1件追加。