日別アーカイブ: 2005年1月18日

きれっぱや

 下らんと判っていつつついつい見てしまうテレビの芸能ワイド。先日の朝の放送では公道にマイカーをはみ出させて洗車してたヲッサンをどっかの俳優が口論の挙げ句ブン殴ったとかで謝罪が事務所が云々,という内容。私としてはキレっ早の俳優氏を養護する気持ちは毛頭ないものの,殴られたヲッサンが顔を隠しつつ取材に応じて「有名な俳優さんともあろう方がそんな事をするとは…」などとのたもうたのには「ぇえ?」と言わざるを得なかった。役者とか作家とかって別に常識や良識を司るような職業じゃないでしょ?  相手が警察官とか法曹関係者だったというのなら判るけどサ。第一この俳優サンが手さえ出さなければ悪いのは明らかにヲッサンの方なんだから。

 †

 遅ればせながらそろそろ私も今年のライブ始めなのだけれど「」「Child」ともにサイト全然更新してないです。色々あって3月中旬までは両サイトの更新頻度が大幅に落ちそうですがちゃんと音楽はやってますんでライブには是非来て下さいネ。あと2/2には久々のやぢまセッションもあります。詳しくは「Live Info.」にて。

 忙しくても「Meditation」だけは頑張って更新する予定。