私も脂ぎってます(肝臓が)

 ●「Live Info.」に1件追加。

 アニメーションで擬人化されたクマだかイヌだかのおかんが寄り集まって「主人の寝床が脂ぎってて臭いんだけど,○○を使うようになってからホラ!」(他のおかん衆がベッドの臭いを嗅ぐ)「ホントだ臭わな~い」とかやってる洗剤か何かのTVコマーシャルがあるけどさ,あれじゃ家族のために汗水垂らして働いて帰って来る世の中の善良なお父さん達が可哀相すぎるよなぁ。もしフロ用洗剤なんかのCMで亭主が「ヨメが入った後の風呂はいつも汚いけど○○を使うようになってからホラ!」とか言い放ってごらんよ,どっかの人権団体か女性団体に3秒で捻り潰されると思うんだけど。

 †

 3/30の「Child」ライブは初登場となる東中野「ClubRubberCat」でのライブです。前売の方が\500お安いですので予約御希望の方は直接やぢままでメール下さい(氏名を明記して下さい)。駅から近くて来やすいお店ですよ。