備忘録<その53>

 ●「『』1st Albumの新装版はライブに行かないと買えないんですか?」というお問い合わせがありましたがVMEのサイトの通販で買えば手に入ると思います。レコード店とかの通販だと在庫のある旧版が送られてきちゃうかも。

 ●ちゃんとしたお蕎麦屋さんの品書きにはまず無いけれど,駅なんかにある立ち食いソバ屋に入ると必ずある「コロッケそば」が好きで仕方がない。食べた事のない人から見たらどう考えたって悪食としか思えないこの組み合わせ,一体誰が考えたんだろうなぁ。

 ●「花粉症に効く泡盛」というのがあるらしいんだけれどそんな夢のような話があっていいのか?

 ●かねてから一度泊まってみたいと思っていた東名高速道路のサービスエリアにある「レストイン」に宿泊してみました。3連休の間だったので飛び込みでは空いてないかと思いきやさにあらず,6300円のシングルに普通に泊まれました。部屋は広くないけど普通にきれいなビジネスホテルといった感じ。ただお酒は置いてないのよねぇ(当たり前か)。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「Links」に1件追加。