備忘録<その55>

 ●前回「GWは無休」と書いたのですが毎日仕事だった訳ではなく山歩きに行って足がパンパンになったり「」の3人で飲みに行ったりとなかなか楽しい連休でもありました。ただ一日中体を休められる日が全くなかったのも事実で疲労の蓄積は今がピークかも。死にそ。

 ● ちなみに「宴」結成以来3人で飲みに行くというのは実は初めてだったのですが,やぢまは終電が無くなった辺りからの記憶をフッ飛ばしてしまい後で聞いたところによると放送禁止用語を連発するなど大暴走していた模様でもう穴があったら埋まりたい気分。

 ●新しいTシャツを家で着てみたら腹の部分があり得ないシルエットになってしまいさすがにショックだったので腹筋始めました。今頃かよ。

 ●あとこの前初めて「Suica」買って上機嫌。今頃かよ。

 ●「Live Info.」に1件追加。