備忘録<その57>

 ●あぁっという間に経つ1週間。進まぬシゴト。ある日突然ドラえもんが出てきてくれないかと机の引き出しを開けて覗き込む毎日。

 ●ストリートは惨敗。3曲くらいしかやってないうちに警察来ちった。場所を変えたりあちこち偵察してみたんだけどダメなものはダメ。そう言えば他に演奏している連中も全然居なかったし,何かの理由で取り締まりがキツくなってるのかも。

 ●ストリートの帰りに信号待ちで隣に並んだクルマが大音量で音楽をまき散らしていたのだけれど,よくよく聴いてみたら「Oh Happy Day」だったので笑ってしまった。一体どこのゴスペル好きかね。

 ●ちなみにその次の信号で並んだ別のクルマがやっぱり大音量で「Highway Star」。ベタな選曲でオレを笑わせようという陰謀がどこかで画策されている模様。

 ●でもいつだったかの「『ジンギスカン』大音量」にかなうクルマはいないよなぁ。まぁオレも「愛のコリーダ」とか大音量でかけてるけどサ。笑え笑え。