日別アーカイブ: 2005年7月4日

とめった

 用事があって横浜に行ったついでに,妙蓮寺に住んでた時によく行ってたオートバックス駒岡店にタイヤを買いに行った。…行ったんだけど,引っ越しして2年も経つと当時よく使ってた裏道とかことごとく忘れちゃってるんだよね。何だかお店に着くまでに物凄く時間がかかっちゃった。
 …で,タイヤを買って交換してもらっている間お店の待合い室で缶コーヒー飲みながらのんびりしていようと思ったのね。そしたらアナタ! 3段くらいしかないちっちゃな本棚が置いてあって「北斗の拳」の単行本が全巻揃ってるぢゃないですか! いやぁもう感激しちゃいましてね,ラオウが死ぬ辺りから夢中で読み始めちゃいましたよ。3冊くらい読んだところで「タイヤ交換でお待ちのヤジマ様~ 作業終了致しました~」などと店内放送入っちゃいましたけどね。

 …あぁ続きが読みたくて仕方ない。これから何かにつけてあの店でクルマの部品を交換しようかな。「北斗の拳」を読むだけのために。