謝りグセ

 レッスン休憩中にスタッフのM君から声をかけられるの図。

  M 「やぢま先生ってレッスンに来る前は何してるんですか」
 やぢま「来る前って,昼間とか?」
  M 「ええ」
 やぢま「『暴れん坊将軍』見てる」
  M 「…仕事して下さいよ先生
 やぢま「すみません」

 …してる。してるよ仕事。ふだん怒られるような事ばかりしてるから謝り癖がついちゃってるけどね,私は仕事しまくってますよ間瀬君。今月なんて3日しか休み無いのにアナタ,「そろそろ原稿を」とか「来週末納品の仕事を」なんて電話平気でかかってきますが文句ありますか。ありますね。すみません。

 

 

 ●「Live Info.」に3件追加。