日別アーカイブ: 2005年8月17日

備忘録<その60>

 ●星占い

 ●あまりの腹の出具合に「軽くヤバイ」ってか「普通にヤバイ」と思い毎日腹筋/腕立てやってるんだけど,何かオナカが固くなっていくだけで形は全然変わんないの。きっとオレは何かを間違えている。

 ●家族が買って読んでいる雑誌を横から盗み見してみたら表紙が観月ありさだった。あのヒトあんなに顔まん丸だったっけ? ホントに「軽くヤバイ」ぢゃん。って,オレなんかに言われたくないですねそうですね。

 ●大学時代の先輩に頼まれて先輩の知り合いの結婚式でベースを弾いてきたのですが,最後の新婦のお父様のお話にただただ感動。何か特別な話をするとかいうのではなく,一つ一つの言葉に力がこもっていて二人への想いがある種の迫力を伴って伝わってきました。オレもあんな父親になれたr無理ですかそうですか。

 ●「Live Info.」に1件追加。