ラオウだったらオレも欲しかった

 「Child」の豪ちゃんはフィギュアって言うんですか,あのゴムみたいなので出来ているちっこい人形が大好きで,彼が以前住んでた川崎のマンションでトイレを借りると貯水タンクの上で何十人ものペプシマンが私を待ち受けてくれやがったりしていたものです。先日その豪ちゃんと「Child」のライブで吉祥寺までクルマで出かける途中で都筑インター近くのセブンイレブンに寄ったら,何とレジの近くにフィギュアでいっぱいになったダンボール箱が置いてあって「ご自由にお取りください」と書いてあるではないですか。何ゆえセブンイレブンにて斯様なサービスが展開されているのかは判りませんが,ともかく当然のごとくダンボール箱に釘付けになった豪ちゃんを放置しておいてやぢまはドリンクの棚へと足を運びました。少しでもオナカが引っ込みますようにという願いを込めつつ「アクティブダイエット」なる製品を手に取ると,何のキャンペーンなのかペットボトルの首の部分に小さなブラ袋が付いていて「ファーブル昆虫記」などと書いてあります。…何のオマケなんだ。これもひょっとしてフィギュアだったりするのか。だとしたら中身はやっぱりアレか。…などと固まっておりますとダンボール箱からケンシロウをGETした豪ちゃんがやってきました。


ケンシロウ

 やぢま「豪ちゃん」
  豪 「え」
 やぢま「この『ファーブル昆虫記』って何が入ってると思う」
  豪 「…」
 やぢま「…」
  豪 「…死骸じゃないスか」

 買って開けてみました。

 やぢま「…死骸だったね」
  豪 「死骸よりタチ悪いぢゃないスかコレ,だってその辺に捨てられないし」

 思わぬ所で手に入ったケンシロウとなんちゃらオサムシとカタツムリ(オサムシの弁当)のフィギュア。せっかくなので渋滞で暇を持て余していた豪ちゃんにコラボしてもらいました。


北斗神拳は通用するのか

 ●「Live Info.」に2件追加。
 ●「Links」に1件追加。