形骸

 ●「Links」に1件追加。

 中西俊博 (Vln.) さんのコンサートのお仕事で和歌山県の古座川町という所に行ってきました。やぢまは過去に10年近くも奈良県に住んでいたことがありながらお隣の和歌山県に足を踏み入れるのは初めてだったのですが,海も山も川もある美しい景観に終始目を奪われっぱなしで20時間程度しか滞在できないのが残念でなりませんでした。地元の方々の話も実に面白く,世の中知らない事だらけなんだと思い知らされた一日でした。また行きたいなぁ。


帰りに南紀白浜空港で見かけた自衛隊機

 †

 行きの羽田空港での話。関係者の方々と出発ロビーで待ち合わせして搭乗券を貰う事に。

  ○ 「ハイ,これがやぢま君の分ね」
 やぢま「あ,どうもッス(受け取る)」
  ○ 「名前が適当だけど気にしないでね」
 やぢま「え」

…誰?