日別アーカイブ: 2006年1月8日

備忘録<その67>

 ●年末格闘技はPRIDEを自分で録画し,K-1は知人に頼んで録画してもらい現在まで毎朝少しずつ鑑賞しております。ヒョードル怖すぎ。
 ●風呂の「追い焚き」ができない,というだけの理由で引っ越しを計画中。
 ●この時期は日差しが低いのでクルマの運転にサングラスは不可欠だと思う。また風邪やインフルエンザも流行るから街中ではマスクをしてる人も多いよね。でもこの前うちの近所で見た幼稚園バスの運転手がサングラスとマスク併用だったので3kmくらい引いちゃったよ。
 ●「アノ人,姉歯さんという珍しい苗字でなかったらあんなに新聞・TVを席巻する事もなかったんぢゃないかな。あと,やっぱり兄歯さんという苗字の方もいらっしゃるのかしら」レベルの発想しかできない私。
 ●「Links」に1件追加。