日別アーカイブ: 2006年1月25日

国産牛よりも旨いんだったらまだ判るけどねぇ。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 はるばる海を越えてやって来たアメリカ産牛肉に「付けんな」という約束になってた背骨が堂々と丸ごと付いてて速攻で輸入再停止。人の命がかかってるだけに笑えないんだけどこんな傑作なブラックジョークは創作でもなかなかお目にかかれません。さらに向こうの農務次官のヲッサンが牛肉の代わりに日本にやって来て「BSEのリスクは自動車事故より低い」などと寝言をおほざきになったとか。あのねぇ,日常からクルマが消える不便さに比べたらアメリカ牛が食えない不便さなんてミジンコの屁みたいなもんでしょ。これだからアメリカンジョークの国の人は…という趣旨の文を書こうと思ってウラを取るためにネット検索をかけたら,国内のブログやら掲示板でも件のヲッサンと同じ発言をしている人が結構いる事に気づいて世の中がイヤになったので今日はもう寝ます。来週30日は超久々の「」ライブです。みんな来てね。