日別アーカイブ: 2007年4月22日

寝相

 …まぁったくイイご身分ですなぁこのお猫様は毎日毎日寝てばっかでよ。たまにはオレの代わりに燃えないゴミでも捨てに行ってくれたらどうなのかねコノ穀潰しが。

 っつうわけでいつまでもヤクザ顔の猫が皆様を驚かせるのもどうかと思うので大した用事もないのに更新してみました。5/11のバースデーセッションのフライヤーなんかもありますので見てやって下さい。やぢまのNewベース (Roscoe LG3006) もおそらくこのライブが初仕事になりますのでベース好きな方も是非。
 今週末はJ&Oのライブで大阪・名古屋ブルーノートを回ってきます。友達とかが見に来てくれると嬉しいなァ。電話してネ。

 …それにしてもホントいいご身分ですなぁ平和なツラしやがってよ。たまにはオレの代わりに仕事に出てベースでも弾いてきやがれ。