日別アーカイブ: 2007年5月3日

メタボ猫は遊んでやってもすぐ休みたがります

 先日マンションの管理室からインターホンに連絡が有り「駐車場,違う所に停めてますよ」と言われてしまった。実はこれをやってしまったのは2回目であり,しかも1回目の時と同じ場所に停めてしまったようでもう恥ずかしいやら申し訳ないやら。前のマンションの時は60台分くらいのうちの駐車番号「1」であり間違えようが無かったのだけれど,今度の駐車場は800台分のうちの「523」なのでもう周りの車種とかを見て何となく景色を見ながら停めちゃってるのね。いつも左隣がVWビートルなんだけど,それが右隣でも気づかないわけ。そんなのオレだけですかそうですか。

 †

 ウメ&レオを久々に獣医さんの所に連れて行ったら体重を測ってくれた。ウメは3.5kg,レオは4.8kg。「アハハお前,顔は子猫なのに体型はオッサンだな」と笑われてしまい私はかなり恥ずかしかったんだけど本人は意に介する様子なし。現在ダイエット食を検討中なんだけど獣医さんお勧めのキャットフードがかなり高価でヨメと二人で冷や汗を流しております。しかもそのエサのサンプルをレオに与えてみたらよほど旨いらしく凄い勢いで食っちまうし。ネコなんて大して金もかからないなと思っていたけど,ホントの養育はこれからスタートするのかもしれません。つか太るなよオマエ。

 ●「Live Info.」に4件追加。
 ●5/11「やぢまBirthday Session」引き続き宣伝強化


キャンペーン中。みんな来てネ。