日別アーカイブ: 2007年5月12日

満員御礼

 いやはや驚きました。まさか自分のリーダーセッションでGINZが超満員になるなんて思ってもみなかったもんで。お花やお菓子やお酒などをお客さんやメンバーから頂いた事ももちろん嬉しいのですが,まずは何よりもたくさんの方に見に来て頂いた事,それからこのライブを発案し色々と趣向を凝らして下さったGINZスタッフの方々,そして素晴らしいプレイをして下さった河野さん,海田さん,刀称さん,小川さん,NORIKOさんに感謝したいです。ありがとうございました。
 私ゃひねくれ者なので普段思いもしないですけど,昨日は久々に「人っていいなァ」と思いましたよ。4年前の誕生日に水戸の自由が丘スタヂオでライブをやったとき以来の幸せな一日でした。

 頂いたお花は部屋に生けたかったんですが,バカ猫×2が猫草と間違えて喰っちまいそうだったのでベランダに退避してあります。東向きのなので朝は日が当たって気持ちいいです。

 ●「Live Info.」に2件追加。
 ●「Links」を更新。
 ●「Basses」を更新。