日別アーカイブ: 2007年9月14日

【広告のページ】

 ●Live Info.」に1件追加。

 第三京浜上り線の都筑サービスエリアにある食堂の「しょうゆラーメン」は少し旨い。「少し旨い」ってのも変な話だけど,スープに少しだけ魚のだしが利いてて少しだけ背脂が入っており少しだけコクがあるのだ(笑)。ちなみに麺は至って普通の味。ダイエーの1階レベル。

 †

 今週土曜日(9/15)はワタクシのリーダーセッションがあります。メンバーは私と宮地さんみちよんりゅーえさん。「今回はJazz中心にしよう/たまにはスタンダードもやりたい/しかもバリバリ弾(吹・叩)きまくれる曲」という提案をみちよんにしたら「Some Skunk Funk」という寝言を頂いたのでそれも一応演奏する予定でおります。自分のセッションでやった事無いし。その他オリジナル,カヴァー,ブラジリアン,ストレイトアヘッドなど今回も猫マンマな曲目になる事は間違いありません。ここんとこ「宴」ライブもなく自分を放し飼いにできる機会も少なかったので気ままな楽しいセッションにしたいと思っております。詳細はLive Info.のページをご覧くださいませ。横浜方面からクルマで来る人は第三京浜・都筑SAで少しだけ旨いラーメンを食べてから来てネ!