日別アーカイブ: 2008年6月19日

鼻から豆乳~♪

 とある仕事の楽屋での事。お昼にお弁当とお茶の差し入れがありミュージシャンの人数も多かったので楽屋の机には大量のお茶の紙パックが。


こんな

 やぢまも早速お弁当とお茶をそれぞれ一つずつ頂いて自分の席に座り,紙パックにストローを指して一口お茶を啜オエ。

 


変なのが紛れ込んでた

 間違えるっつうの。いやワタクシ豆乳も好きですけどお茶だと思って思いっきり飲むと吐き出しそうになりますな全く。それにしてもお弁当に豆乳てセンスはいったいどうなんだ。もしわざとひっかけようとした姑息なイタズラなんだとしたらそんな事する人は結構好き。

 ●「Basses」を更新。