日別アーカイブ: 2008年12月24日

24日も25日も普通にレッスンで過ごすクリスマス

 さていよいよ迫って参りました今年最後のワタクシのリーダーセッション。「今年最後」とか言ってもどうせ年に2~3回程度しかやってない訳ですがそれだけ希少価値も高いって事でまとめておいて頂きたい昨今。今回は「After X’mas Session」とかほざきつつどんな音楽をやるのか示唆されていない訳ですが,何と言ってもヴォーカルもピアノもホントに素晴らしい末永華子女史が参入してくれていますので,きっと歌ものありフュージョンありファンクありオリジナルあり笑いあり涙あり(?)の盛りだくさんな内容になってくれる事でしょう。今年は個人的に大好きな歌もののライブに多く恵まれた年だったけど,一転1月以降のオファーは今のところインストのライブが殆どなので,この26日のセッションでは自分でも思う存分歌ものベースを楽しみたいです。みんな見に来てネ!