日別アーカイブ: 2011年8月12日

今度はINSPIRITSモードからAmaKhaモードへ

 ISSEI NORO INSPIRITS「SUMMER GIG」東京・大阪公演も恙無く終了し,帰りに鳳来の豚まんを買って無事に帰京しました。オフィシャルな打ち上げは大阪の終演後にあったのですが今回は餃子を中心とする料理の旨さにINSPIRITS史上最も盛り上がった打ち上げだったかもしれません(笑)。生ビールの最初の一口を飲んだときの野呂さんとマネージャー井上さんの「…あ゛~」という顔はビールのCMに余裕で使えそうな程の「たまんねえよ感」でした。写真撮っておけば良かったなぁ(笑)

 大阪から帰宅した瞬間に冷蔵庫に豚まんを入れ,そのまま車で川崎に行ってぴあにしも堤智恵子さんのライブ。その後も浅田尚美さん,トミー・キャンベル,オバタラ,帝国ホテルJazz Comprexなどのライブが立て続けにあり,今月は11日現在ですでに7本のライブを終えるというハードワークで目が回りそうです。もちろんこの後の20日間で15本のライブを残しているという事実からは出来るだけ目をそらすようにしています(笑)

 …さてツィッターにも書きましたが本日12日(金)のライブは八王子Live Bar X.Y.Z→AにてAmaKhaの通算4度目のライブがあります! AmaKhaはつい先日水戸で演奏して来たばかりですが,東京でのライブは実に3ヶ月ぶりであり,今回は小編成ならではの自由度の高い選曲で4人のグルーヴとインタープレイをお楽しみ頂ければと思います。

 いやー楽しみです。俺が。