日別アーカイブ: 2012年7月25日

なぜかディズニーの名曲までやっちゃいます

 先月は結構ライブも少なく時間も割とあったのですがその殆ど全てを7/28のAmaKhaフル編成ライブの準備に費やし,7月に入ってやっと資料を皆に送れた…と思ったら今度は色々なライブが立て続けに入っていてそれらの予習にも右往左往,気がついたらあまり宣伝もできていないまま7/28まであと3日,というところまで来てしまっていました。おお恐ろしい。しかしリハーサルも無事終了しご予約も概ね順調に頂いておりまして今回も盛り上がる事は間違いなさそうです。チケットは完売に近い模様ですので,今からのご予約はお早めにお願いします(045-314-8705 Thumbs Up) ! 当日券の有無などは,随時Twitterなどで流していきます。

 そのリハーサルですが先々週12日と今週23日にそれぞれクワイアリハとバンドリハが行なわれました。バンマスがいつもテンパっているので写真等が一切ありませんが(笑),私としてはもう早く皆さんにその音を聴いて頂きたくて仕方ないです。ヤバイですよ,2012年バージョンは。

 …あと,今回はアレンジをマジで頑張ったので誰かが私を超絶にホメて下さい。

 †

 あちこちに色々と書きましたのでご存知の方も多いと思いますが大阪2daysライブ,どちらもたくさんのお客さんに来て頂きました。私にとってはそれぞれ別の意味で試練のライブでしたが,音楽をやっててよかったと改めて実感できたライブでもありました。奥本めぐみさん,渕雅隆君,古賀和憲君,叶央介さん,原順子さん,森丘ヒロキ君,そして観に来てくださった皆さん,どうもありがとうございました!

 ちなみにAmaKhaライブの前日27日にはあの木幡光邦 (trp.) さん率いるKunizo Big Bandに初めて参加します。どうやらこの3日間,死ぬほどベースを弾き倒さないと両ライブを乗り越えられそうにない事に今日気づきました。遅いね。遅いよね。

 †


…それではThumbs Upでお会いしましょう!