日別アーカイブ: 2014年10月12日

ホントはSNS全部やめてココだけにしたいんだけどね

 わーい。前回いきなり「旧バージョンに逆リニューアルする」という離れ業をやってのけた当サイトですが,思いのほか早く復旧し元のバージョンに戻ってくれました(勿論私は何もできませんので修復して下さったのは管理者さんです)。個人的には旧バージョンも好きでしたし懐かしかったですし一年くらいこのままでも全然いいやと思っていたのですが,やっぱり幾つか細かい情報が最新ではありませんでしたし,大きな目で見れば何だって新しいに越した事無いですもんね。ともかくお騒がせして済みませんでした。別に誰も騒いでないですかそうですか。泣・く・ぞ☆

 †

 復旧に際しまして色々トピックもあります。

 ●まずはですね,先だってSNS界隈で仄めかしておりました通信ベース講座「箭島裕治eBass塾」がぼちぼち開講する見込みです。現段階では初級編のみが教材としてアップロードされておりますが,今後随時中級編以降を撮影しつつアップロードしていく予定ですのでどうぞお楽しみに。まだ正式に玄関ページが出来上がっていないのですがとりあえずココとかにリンクしとこうかしら。次回ここを更新する頃にはめでたく正式開講に漕ぎ着けられているかと思います。

 ●そして今週,天才トロンボーン奏者中川英二郎君の新譜「Trisense」発売記念ツアーがありまして名古屋・倉敷・大阪と回ってきます。脇を固めるミュージシャンもCDと同じ林正樹君・岩瀬立飛さん・私という布陣。いやーこのアルバムのツアーが出来るのはマジ嬉しいです。皆が凄いプレイヤーなのは勿論ですが,曲がクールでかっこいいんですよね。我々サイドマンも「宴」とはまた違ったプレイで盛り上がれそうです。

 ●「Schedule」更新しましたので是非チェックして下さい! 上記のツアーの情報も載せております。AmaKhaの次のライブは10/31の自由が丘スタヂオです!