日別アーカイブ: 2021年7月4日

お知らせ

 実は当初、7月5日に激レア・スパニッシュ・コネクション(吉見征樹tablaさん・平松加奈vlnさん・服部恵percさん・私bs)でゲリラ配信ライブを敢行する予定だったのですが、スパニッシュ・コネクションのリーダー伊藤芳輝gtさんの訃報を受け、このライブをゲリラではなく事前にお知らせする形での追悼ライブとする運びとなりました。

 私たちもまだ訃報を受け入れる余裕があるとは言えない状態で、当初「やれるだろうか」「もしやれそうならやろう」という感じではあったのですが、「もしやれるとしたらどういう形にしよう」「もしやるならop動画はどうしよう」とか話し合っているうちに、いつしか自然とやる流れになっていきました。まだ伊藤さんのファンの皆様も到底悲しみが癒えぬ中ではあろうかと思いますが、7/5は4人揃う貴重な機会であり、これ以降はだいぶ先になってしまう可能性もありますので、どうか伊藤さんが天に帰るこの日に伊藤さんの曲で伊藤さんをお送りする機会を設ける事をご理解いただきたく思います。なお、この配信での演奏者への収益は全て伊藤さんのご家族にお送りする事になっています。

 配信の詳細はScheduleのページに記載いたしましたのでそちらからツイキャスのチケット購入ページにアクセスして下さい。配信は7月5日(月)18時30分からですが、アーカイブが1週間残りますのでお時間のある折にご覧いただければと思います。伊藤さんに対する様々な想いを皆さんと共有できたら、と思っています。