日別アーカイブ: 2002年6月22日

備忘録<その4>

 ●ミュージシャンの方々のサイトを見ていると日記やエッセイを毎日更新している猛者がいますねぇ。私も4~5日に1回の更新を心掛けていますが毎日はさすがに無理。ヒマだけど無理。

 ●ミュージシャンのサイトと言えば私の周辺のミュージシャン達は殆どがMac使いなんですけれども,数少ないWin派なのが岩瀬立飛氏と平井景氏。お二方ともドラマーであるというのは何の因果でしょうか。

 ●その平井氏はなんと御自分のサイトをテキストエディタにタグ直打ちで作ってるとか。ちなみにピアノの新澤氏も同様らしく「ええっそんなの基本でしょ」とか言ってましたがお二人とも東工大OBであるというのは何の因果でしょうか。ちなみにやぢまはHTMLエディタがないと手も足も出ない現代っ子です。

 ●その新澤さんのライブによくいらっしゃるある方が先日「」のライブにも来て下さいまして。なんと私と同じ中学の卒業生だということが発覚しローカルネタで異様に盛り上がりました。

 ●その「宴」の1st CDが8/21に正式発売されます。ライブでの先行販売はおそらく7/28の水戸でのライブが最初になりますので,事実上東京のお客さんがCDを手に入れられるのは8/15の六本木ピットインになるかと。7/28は日曜日ですので翌日のお仕事がお休みできる方は小旅行がてら水戸にいらしては如何ですか? →Live Info.

 ●六本木ピットインと言えばピアノの渡辺剛さんが「何かW杯見に来た外国人が試合後六本木に大挙して打ち上がりに来てるらしいよ」みたいなことを言ってたんですが本当ですか? 私も今週は26日,27日と続けて六ピなんですが26日はどうやら埼玉で準決勝(ブラジル×[トルコ×セネガルの勝者])が行われる模様。外国人サポーター諸氏は打ち上がるなら大宮か浦和でお願いします。百歩譲って池袋とか。

 ●「Lesson」を更新。体験レッスン告知。