さらば妙蓮寺

 引っ越し終了しました。

 

 …っていうか体力的にも終了しました。ったく,一年間で経験する階段の昇り降りを先週一週間で一度にやっちまったような感じです。誰ですか「引っ越しそのものはちゃちゃっと済ませますんで」とか呑気な事ほざいてたバカは。俺です。

 

 †

 まぁそんなこんなでしばらく更新ほったらかしてましたゴメンナサイ。特に「Live Info.」はきちんと更新しなければならない状況(=色々と入ってきている)なのですが,メンバーやプロジェクトの主旨そのものが未確認状態のものが多くてなかなかこれがちょっと。そんな訳で今日はとりあえず判っている範囲で更新します。新居もぼちぼち住処らしくなってきましたのでまた恙無く更新を続ける事が出来そうです。

 

 ●「Live Info.」に2件追加。