日別アーカイブ: 2004年2月16日

初期の「宴」を思い出したりしてちょっと懐かしい気分

 以前住んでいた妙蓮寺のアパート(駅から徒歩5分)は狭かったんだけれどコンビニも商店街もスーパーも近かったし,ジュースの自販機なんかも家の目の前にあったので「あ,ちょっとジュース」なんて時も痛痒を覚えた事は全然なかった。今住んでいるマンションは駅へもコンビニへもスーパーへも徒歩8分かかってしまうので「あ,ジュース」な時が一番もどかしい。いちいちクルマを出すのは面倒だし,かといって寒い中ノコノコとジュース1本のために往復16分も歩きたくないし。…んな事言ってるからいつまで経っても痩せないわけだけど。

 

 

 †

 「Child」第2回ライブへの御来場誠にありがとうございました。まだまだ私達も試行錯誤の段階ではありますがあれでも少しずつバンド的なまとまりを見せていますので今後もきっとライブ毎にパワーアップしていく事でしょう。今回はセッション的な曲が多かったので次回は物語的な構成の曲ももっと取り入れてみたいですね。いずれ「」みたいにCD制作まで行けるといいですけど。

 

2004.02.5 "Child" 2nd Live at Roppongi PIT INN
(* = featuring Nao Hasegawa on Vocal)

1st Set
1. A Walk in the Green (Michiyo Matsushita)
2. Arias II (Go Yamada)
3. Change (Michiyo Matsushita)
4. Lovers (Yuji Yajima)
5. 5番ファースト古賀氏 (Go Yamada)

2nd Set
6. Freedom Jazz Dance (Jazz Standard / Arr. by Michiyo Matsushita)
7. Groovin’ High (Jazz Standard / Arr. by Michiyo Matsushita)
8. Take five* (Jazz Standard)
9. Through the Fire* (As Sung by Chaka Khan)
10. いたずら大好き木の実ナナ (Go Yamada)
11. <untitled> (Tadashi Someya)

Optional Song
12. オマル師 (Go Yamada)