日別アーカイブ: 2008年6月14日

初夏の風物詩

 ●「Live Info.」に3件追加。

 6月に入ってもしばらく肌寒い日が続いていたものの,ここ数日はなかなか良い陽気の日もありようやく夏が始まった実感を得られたような気がします。今日は昼間用事があって渋谷まで出かけていたのですが過ごしやすさからか人出も多く「この場所で音楽を演奏する事を禁じます」という看板の前で若者達が思いっきりバンド演奏などをやらかしていました。

 一方我がやぢま家でも暖かくなってくると室内の様子にある変化が見られます。それは何かというと


猫の寝相が荒れる

 ほんっとイイよなーコイツらはタダ飯タダ宿にありつけるくせに宿題も締切も無いし毎日毎日ダラダラ昼寝ばっかりしてよ。ちなみに最初リビングの入り口からこの図が見えたとき


簀巻きにされたのかと思った。(誰に)