日別アーカイブ: 2010年7月15日

いずれユニット化/バンド化したいナと考えています

 白熱のW杯もスペインの優勝で幕を閉じ,巷のブログやツィッターやミクシィはスペインやオランダの話よりも概ね「タコ全勝」で盛り上がって終了。しかしあの御タコ様,大会中からあれだけ世界中で報道されて有名になってしまうと,トーナメントが進むにつれ当の選手や監督サン達の心理に少なからず影響を与えてしまったのでは…と勘ぐってしまいます。タコが勝敗を予想したんじゃなくてタコが勝敗を決めてしまった…んなわけないか。

 

 †

 久々の「やぢまブートキャンプ」の日が近づいてきましたので宣伝キャンペーン。村上さんにはキャンプ初参戦して頂きますが彼のファンク・ビートは無敵です。無敵。

 

 「ブートキャンプ」という名前にしてから4回目になりますが,この4戦全てに出演してくれている堤さんは今や強力なフロントマンとしてのみならず,私の良きアドバイザーとしてなくてはならない存在であると言えます。その堤さんが絶賛する華ちゃんのピアノとヴォーカルを今回もたくさんフィーチャーしたいと思います。7/25は皆様是非大久保へ! お店も駅から近いですよ!