日別アーカイブ: 2004年3月6日

『宴』サイトの方,放置していてスミマセン

 渋谷でのレッスンに遅刻しそうになっているにも関わらず上り東海道線で品川駅を乗り過ごして新橋まで行ってしまう私は♪ 私は♪ 私はキャンディ♪

 

 †

 キャンディではなくバカのやぢま君でーす。いや別に眠りこけていたとかそういうんぢゃないんですよ。普段クルマ移動が多いと自分で運転しなくていい電車の気楽さが心地良くてですね,こう気持ち的にガードが甘くなっちゃうんですよね。緊張感を失い過ぎて自分が降りるべき駅を気にする注意力まで0になってしまうという。CDプレーヤーのヘッドホンなんか耳に突っ込んだらもう完璧ですよ。車掌の声も聞こえなくなって乗り過ごし率100%。ガードが甘すぎて電車の中ならどんな女性に口説かれてもオチる自信アリです。「大丈夫そんな女いねえから」とか正論ぶちまける人にはゼブラのボールペンでカンチョーしてあげます。ペン先の方で。

 

 †

 確定申告の準備,3月に入ってからこっそりとやっておりました(時代劇見ながらだけどな)。取りあえず一段落ついて来週アタマには税務署へ持って行けそう。郵送するという手もあるけど引っ越しして管轄の税務署も変わったので一度は行っておきたい。「みんな! 戸塚税務署でボクと握手!」

 ちなみに今日はレッスンより帰宅してから先月の「Child」ライブのライン録音を編集しておりました。次回更新時,試聴版mp3をどっさりupしますのでお楽しみに。あと「」の方も過去のライブ音源がこれまたどっさりあるので来週くらいに宴サイトにて新しめの曲をいくつか追加する予定。時間はいくらあっても足りないね。

 

 ●「Live Info.」に2件追加。