日別アーカイブ: 2004年10月17日

備忘録<その42>

 ●すんません。マジで忙しいッス。

 ●立て続けに自動車事故に遭ったM君,今度こそはいい事があるだろうと思ってたらめでたくケータイを便所に落っことした模様。「ボクは不幸な星の元に生まれたんだ~」と泣き叫ぶ野比のび太の如し。メガネかけてるし。

 ●「しょうがないなぁのび太君は」というドラえもんのマネをしたら堤智恵子サンに「似てねぇ~」と言われた。

 ●西部警察の再放送をDVDに録画するのが最近のささやかな楽しみ。傑作選なんてケチ臭い事を言わず全ストーリーを再放送してくりゃれ。

 ●今年の年末はあんまりライブもないので年明けあたりに「やぢまセッション」第3弾でもやりたいなぁ。あ,今週19日は「Child」のライブですよ。