日別アーカイブ: 2020年6月3日

配信アーカイブと次回配信のお知らせ

 5/30のNETDUETTOオンラインセッション,および6/1のキーストンクラブ東京からの生配信ライブ,たくさんのご視聴本当にありがとうございました! 特に後者はお店が生配信を始めて以来最高の視聴者数を記録したそうです。
 いずれの配信も1週間程度アーカイブを残す予定でして,その間投げ銭も受け付けております。まだご覧になっていないという方は,是非削除される前にご視聴いただき,もし楽しんでいただけたようでしたら投げ銭の方にもご協力いただければと思います。それぞれの投げ銭の方法は各動画の説明欄にありますのでそちらをご確認いただければと思います。


5/30,山下Topo洋平佐久間優子/箭島裕治による
NETDUETTOを使用したオンラインセッション


6/1,六本木・キーストンクラブ東京からお送りした
BOOT FUNK! + 三科かをりのライブ動画

 

 †

 さて次回の配信の予定ですが,6/13(土)15時からAmaKha遠隔同時セッションvol.2の生配信が決まりました! 今回はNETDUETTOに大変造詣の深い音響エンジニア,橋本敏邦 (T-Spec) さんのお力を借り,ライブハウスからの配信と違(たが)わない高音質での配信が実現する予定です。メンバーは私と三科女史に加え,上の2ライブでも共演した佐久間優子 (pn.) さん,そしてパーカッションに海沼正利さんが入ってくださいます。こんな豪華なメンバーが全員NETDUETTOをやっておられるというのも,結構奇跡に近い確率だと思いますよ。

 配信URLはこちら

 通常のライブですと大体ブッキングが当日の3〜4ヶ月前ですので告知にも余裕があるのですが,配信ライブはかなり近い日程でブックされる傾向にありますので,皆様Scheduleのページを是非頻繁にチェックしていただければと思います。今後もライブが通常営業に戻るまで,みんなで知恵を出し合いながらいろいろな配信にチャレンジしていきたいと思っております。

 

 †


こちらは遠隔リハ時の動画。どうぞお楽しみに!