行ってないって。マジで。

 ●「Lesson」「Live Info.」を更新。前に1度「渋谷辺りでレッスンをされることはありませんか」というメールを頂いたことがあるのですが,ホントに渋谷でもレッスンをさせていただくことになりました。月3回,毎週金曜日のレッスンになる予定です。御自宅/お勤め先などお近くの方は是非。

 

 †

 あるライブの日の休憩時間,何でか「Hビデオの隠し場所」という話題で盛り上がりまして。

 

 中沢剛君 (drs.) 「そう言えばやぢま君はあんまそういうの見てなさそうだよね」

 まぁね,自慢じゃないけどそういうものには縁がないよ。<家にテレビがないので

 剛君「そのかわりフーゾクとかすげえ行ってそう

 

 

 

 割とショックでした。

 ねぇホント? ホントに行ってそうに見える?