備忘録<その13>

 ●帰ってきまいた。

 ●高速道路のサービスエリアで食べる豚汁定食は何であんなに旨く感じるのだろう。ちなみに水戸からの帰り,友部サービスエリアで食べた豚汁定食にはちゃんと納豆が付いていた。秀逸。

 ●やぢまも冬に自炊する時にはよく豚汁を作ります。自慢ですが美味しいです。でも前に一度サラダ油を切らしてしまっていたことがあり,仕方なくオリーブオイルで作ったら物凄い醜悪な色彩の豚汁が出来てしまいました。喰ったら旨かったけど。

 ●レッスンに出かける前,鏡を見ながら髭を剃っていたら何だか左目が赤くなっている模様。裸眼ではっきり見えなかったので鏡に目を近付けてみたら何と左目の白目の部分が血で染まってた。しええぇぇぇぇぇなんぢゃぁこりゃあぁぁぁ…などと腰を抜かしたものの遅刻しそうだったし別に痛くも痒くもないのでとりあえず出勤。今でも赤目のままこれを書いてたりするわけなんですが病院行った方がいいのかな。

 ●水戸でのライブの際にも「サイト見てます」と言って下さる方がいたのには驚きました。このような何のお構いもできないサイトですが細々と続けておりますので今後ともよろしくお願い致します。

 ●「Live Info.」,「Lesson」を更新。12月の体験レッスン情報。