来年も一緒に音楽を楽しみましょう!

 ●「Old Log」に「関西食べ歩きツア-」第3日目までをup。

 「眼は治りましたか?」「風邪の具合はどうですか?」というメールをしばしば頂いておりますやぢま君です。風邪の方はほぼ治っているんですがまだ体温の調節があまりうまくいかないというか。昨日の三田倶楽部では少し頭痛があったので開演前に頭痛薬を飲んだのですが逆に気持ちよくなり過ぎて遠くに行ってしまうという事態に。眼の方はもう大丈夫です。御心配おかけしてすみませんでした。

 

 †

 さて,やぢまは今日(12月30日)から1月2日まで広島に行ってしまいます。ちなみに新幹線は新横浜6:15発の「のぞみ1号」です。そう,シウマイ弁当の争奪戦です。「前の日に買って持ってけよ」とか言うアナタはロマンというものを知らない。オレも知らないけど。

 で,その間の日記は例によって暫定BBSにつけるつもりでいますが関西ツアーと違って大したイベントも起こらないと思いますので最初に謝っておきますスミマセンゴメンナサイ。むしろ皆さんの周りで年末年始に起こったイベントに就いて書いて頂いた方がより面白いと思います。やぢまはひたすら寝正月を楽しませて頂きます。の散歩以外はてこでも動かないつもりです。

 

 †

 年明けの「meditaion」では

 (1) 新ユニット「airhead」Live Info. 参照)について

 (2) 今年の抱負

 このどちらかについて書く予定です。それでは皆様よいお年を。