備忘録<その22>

 ●引っ越し疲れ未だ取れず。何か毎日足りないモノが出てきてその都度買いに行かなければならないのでなかなかゆっくりできる日が来ない。マッサージとか行きたいよう。

 ●MDの聞けなかったMDカーステレオ,遂に買い替え。旧機(JVC製)はたしか4年くらい前に3万円ちょっとで買って1年くらいで壊れてしまったのだけれど,今は3万円台後半でアゼストのMD/CDチューナーが買えてしまうのね。ちなみにJVCのCD/MDは29800だったけれど回避。

 ●引っ越ししてからほぼ毎日自炊しているので何か料理の勘が戻ってきた。街なかで白ネギのはみ出たビニ-ル袋をぶら下げた私を見かけても温かく無視してやって下され。

 ●プライベートレッスンを始めようかと思っていたのだけれど一旦引き上げ。教材とか自分できちんと作ってからにしようと思う。

 ●ベランダの物干に女郎蜘蛛の♂(♀よりうんと小さいのよ)が巣を張ってましてね。可哀想なんだけど洗濯物を干す時に困るので「ごめんねごめんね」と言いながら巣を壊させてもらったんですが翌日見たら同じ蜘蛛が同じところに新しい巣を張ってました。オレの負け。

 ●「Links」に1件追加。

 ●「Live Info.」に1件追加。