T.K.O.

 8月はヒマだったはずなのに色々とありまして気が付けば毎日あちこちに出かけて色んなお仕事のヒトに会わねばならない状況に。普通さ,ちょっと御無沙汰の相手には「暑いですねぇ」とか気候の挨拶するもんでしょ。ところが。

 

 某30代男性「いや~やぢま君,ずいぶん太ったねぇ」

 某30代女性「やぢま先生会う度にお腹膨らんでいきますねぇ」

 某20代女性「やぢまさん太りましたねぇ,いやホント太ったわ

 某30代女性「何この首の肉」

 

 泣くぞ。普通に泣くぞ。特に何なんですか3つ目のワン・ツー・パンチは。オレだって気にしてる訳ですよ最近演奏してると何かベースとベルトの間にお肉が挟まって痛いし。年を取るって怖いね。<責任転嫁

 

 

 †

 ●「Live Info.」に1件追加。