いかがお過ごしでしょうか連休

 散々「忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙」などと愚痴をたれていて申し訳ありませんでしたがやっと少し余裕が出て来ました。先月はライブは多かったけれど家であまりベースを弾けなかったのでこれから月末のイベントに向けて練習しまくる予定です。何のイベントかはヒミツ(いずれ判ります)。

 

 

 †

 さて5月6日は江古田BuddyにてChildの第4回ライブがあります。昨今の多忙のせいで先々のブッキングまで手が回らず,次回のライブがまだ決まっていません。よって今回を見のがすと次は当分先,という事に。連休明けでお勤めや学業に復帰される方も,6~7日まで休みを取ってしまった勇者様も,この機会にぜひお越し下さいませ。

 

 それにしてもみんな連休はどうして過ごしているのかなぁ。やっぱり型通りに帰省なり旅行なりしたりするんだろうか。「教えてやってもよいぞ」という方はお便り下され