Movieは短く編集せざるを得ませんでした。内容がアレすぎて

 誰も気づいちゃいねえと思いますが「Child」のサイト更新しました。ギタリスト山田豪君の新曲とか聴けます。

 †

 初めて川崎の豪君の家に遊びに行ったとき,野郎の一人暮らしにしてはずいぶん片付いたきれいな部屋に「ほほう」と思わされたことがあります。部屋の片隅のデスクにはPowermac G4と憧れのシネマディスプレイ。

 やぢま「おおG4持ってたんだ,録音とかに使ってんの?」
 ご う「使ってないッスよ」
 やぢま「じゃ打ち込みとか」
 ご う「いや,そもそもコレで音楽やってないッスから」
 やぢま「え,ひょっとしてネット専用?」
 ご う「いやウチ電話線も引いてないッス」
 やぢま「ぢゃ一体何に使ってるの」
 ご う「まぁオブジェっすよね,オブジェ」
 やぢま「…」

 

 その豪君ですがつい最近川崎市川崎区から横浜市港北区に引っ越しました。今度は彼も部屋に光ファイバーを引いてインターネットを始めるつもりのようです。

 ご う「ネットに繋いだらオレもホームページ作りますよ」
 やぢま「あぁ作んなよ,ライブの宣伝とかできるし」
 ご う「作りますよ,まぁエロサイトですけどね
 やぢま「作ってどうすんだよ!
 ご う「しかも内容は有料サイトへのリンクのみ
 やぢま「騙しサイトかよ!

 <タテマエ>
 「Child」は青少年に無害なユニットでありたいと願っています。
 </タテマエ>