備忘録<その43>

 ●「Child」で3泊4日の合宿をしに水戸へ行ってきました。ハードスケジュールできつかったけどホント楽しかった。
 ●合宿の模様がみちよんのサイトに載っていますケチャツプ。
 旧G4(400MHz)1万円で売ります。こんにちの水準ではそれほど速いマシンではないですが,メモリ・HDDとも増設されているのでまぁまぁお得かと思います。OS9.1&10.2も付けます。ディスプレイはありません。
 ●あとDigidesign 001も1万円で売ります。実は入力の1chが壊れておりまして残りの7chしか使えませんが,修理すれば直ると思います。外部プリアンプを持っていてあまり多重録音を使わないような方ならそのまま問題なく使えると思います。
 ●上記2点をセットで買って下さる方は5000円値引きしますがどうでしょう。なお私のライブに来て受け渡しができるという方だと助かるのですがその辺は応相談です。お申し込みはページ右上隅の「Mail」からどうぞ。
 ●↑お買い上げありがとうございました。
 ●「Live Info.」に1件追加。