性懲りもなく今日も飲みに行くオレ。(本文とは無関係)

 「ヤロウはメール送ってくんな!」と書いた瞬間にヤロウからメールが来るという事実。世の中とはそうしたもの。

 †

 誰からのメールだったのかというとかつてのヤマハの生徒であり大学の後輩でもあった志賀君からの便り。いわく「最近Blog始めたんですがブックマークに先生のサイト入れてもいいですか」と。スポーツマンでどちらかというと無口だった彼の印象と「Blog始めました」というセリフが急には結びつかず,ともかく見に行ってみると実に能弁なBlogでありしかもなかなか読ませる内容なので驚いてしまい,すぐに「Medetationで紹介しても構わなければOK」という主旨の返信をした次第。しかし後輩がこれだけ生き生きとした文章を書いているというのに先輩たるオレの方は「女子メール最高!」とか言ってんだから世話ねえよな。第一オレはその大学を卒業すらしていない訳で先輩後輩とか言う事すらはばかられる気分。…ってか,そもそもオレの職業に学歴や文才なんて必要ねえぢゃん。いやそれ以前にオレの本業は一体何なのだろう。たぶん下の3つのうちのどれかだと思うんだけれど。

 (1) 「Meditation」を更新する人
 (2) 「暴れん坊将軍」の再放送を毎日録画する係
 (3) 主婦

 ●「Live Info.」に1件追加。