備忘録<その70>

 ●webにメールアドレスを公開しているせいでだいたい日に50本近い迷惑メールが来るわけですよ。もう根気よく無視するしか手はないんだけれど,受信する迷惑メールがあまりに多すぎてメーラーを立ち上げる際にフリーズしたりするとさすがに温厚な私でもキレたりするわけです。(ツッコミ禁止)
 ●久しぶりに会った友人(女子)に「アハハハ何整形してんですか」と笑われてしまった。してねえよ。そんな金がもしあったら。あったら。整形するよ。<するのか
 ●日本で一番売れているクルマと言えばカローラ(セダン・ワゴン合算。単一車種ではヴィッツ)だったりするわけですが,ウチのマンションの駐車場でダントツに多い車種は富士重工のレガシィ。7階建ての駐車場棟の各フロアに必ず2台はあるという人気っぷり。ステーションワゴンっていうのは荷物は載るし立体駐車場にも入るし,私らベーシストにとっても理想的なボディタイプだと思う(ドラマーから見るとちと小さいのかも知れないけど)。
 ●「宴」サイトにて発表しましたが録音から2年,満を持して3rdアルバム「Tappy」が遂に出やがります。発売日は7月5日ですが6月23日の名古屋「Jazz is My Life ’06」でのみ限定先行販売させて頂きます。チケットはチケットぴあ,Pコード「223-698」にてお求めくださいませ。
 ●「Live Info.」に1件追加。