備忘録<その72>

 ●すみませんがアレとアレがアレなせいで更新・返信が当分の間滞るかもです。特にメールは仕事関係以外の返信は期待せぬが吉。
 ●特に「宴」サイトが放置なのはホントにホントにすみません。明日(今日か)久々に休みなんで更新するつもりです。<それを休日と呼べるのか
 ●あまりの忙しさにレッスンの曜日を一つ減らす事にしたのだけど,10月以降は逆にライブが全然入ってこないというマーフィーの法則。何か自分で企画しないとね。
 ●「葉の茶」のペットボトルの飲み口がデカイのが好きだったのにさ,いつの間にか普通のサイズになっちった。つまんないの。
 ●最近,仕事で超久しぶり(5~6年ぶり)のミュージシャン仲間に出くわす事が多い。ずっと前に一緒にセッションした事があったり,学生の頃の知り合いだったり。こういうのは理屈抜きに嬉しいものです。