★大事なセッションのお知らせ★


(♀)

おんどりゃぁ

ブチ殺すぞワレェ


(♂)

きゃああああぁぁぁぁぁ

 …などという寸劇が毎日行なわれているやぢま家の当主ですコンバンハ。トップページのインフォメーションにも書きましたが何と来月5/11にワタクシのバースデイライブなどというものを執り行わせて頂く運びとなりました。この企画は私が自分で発案したものではなくてですね,何とお店(調布GINZ様)の方からお電話を頂き「やぢま君5/11誕生日でしょ,何かやらない?」と誘って下さったものなのです。こんなアホベーシストの誕生日を覚えていて下さったというだけでも感涙ものなのにこの寛大なお計らい,もうワタクシ一も二もなくお引き受け致したという次第なのです。自分の誕生日なんだから自分の好きな音楽やらなきゃでしょ,というわけでGINZスタッフの小川銀士 (sax.) さんとNORIKO (vo.) さんにも加わって頂き,久々のFunk/R&Bセッションを繰り広げたいと思います。インスト6割,歌もの4割くらいでオリジナル/カヴァー織り交ぜながらグルーヴたっぷりでお届けします。詳しくは「Live Info.」にて! みんな来てネ!

 ●その「Live Info.」に3件追加。