ベースがどこを間違えたのか一瞬でばれる番組

 ●「Live Info.」に3件追加。

 昨日は久々のオフの日。丁度,先月収録したNHK「J-MELO」のインスピリッツ出演回の放送日だったのですが,ウチでは国際放送は見られないのでNHK WORLDサイトのストリーミングで見てしまいました。ワタクシ,弾かなくてはならない音を一つ弾き忘れて「あ」という顔になった瞬間を思いっきりアップで撮られていました。アハハハハハハハハハ(泣)
 しかしバンド全体を客観的に見ると,良いワイルドさが2月のSTBの時より更に強調されてて満足度高かったです。今までさんざん新CD「Moments」を「攻めの音楽」と宣伝してきましたが,この番組での演奏はそれより更にふた回りくらいテンション上がっちゃってる感じです。個人的にはヤマハのフレットレスをEMGのデュアルコイルP.U.に載せ替えたのが大正解だったようでホッとしました。
 地上波での放送日はまだ決まっていないっぽいですが1月くらいになるんではないかと思います。判明したらまたここでお知らせしますのでぜひ見ちゃっていただきたいと思います。

 それと,来月20日に行われる私のリーダーセッションまで1ヶ月を切りましたのでトップページを宣伝モードに切り替えました自由が丘マルディグラはとても感じの良いお店で,いつか自分のセッションもやってみたいナと思っていたので実現して非常に嬉しいです。今回も良いメンバーを呼ぶことができましたので皆様お誘い合わせの上ぜひお越しいただきたくお願い申し上げます次第です。