やたらと走行距離が延びたGWでした

 「山田豪&鈴木直人unit」ご来場誠にありがとうございました。多摩地区に強い直人君・豪君は本当にたくさんのお客さんを呼んでくれましたが,孝太郎君や私の知り合いも何人も来てくださっていて本当に嬉しく思いました。まだ「Live Info.」には掲載しておりませんがこの4人での次回のライブが8/8に同じお店で決まりましたのでぜひチェックしていてください。私も次回を楽しみにしています。

 今年のGWは完全に予定のない日が1日しかありませんでしたが,このご時世ライブがたくさん入るのも連休中にたくさんのお客さんが見に来てくださるのも大変ありがたい話であり,今年ばかりは「休みてー」とグチる気には毛頭なれません。土日だろうが旗日だろうが元気でいる限りはきちんと働いて,休みの日にはきちんと休みたいと単純に思います。