日別アーカイブ: 2012年3月27日

なぜかYoutubeの埋め込みが出来なくなりました

 花粉症でどうにも目が腫れてしまいつい何度もこすってしまったら左眼がモノモライを併発。おかげで毎日(左眼2種類+右眼1種類)×3=9滴の目薬を点眼しなければならない日々を送っており,毎日9回ビクっとしながら「ひっ」などと情けない声を上げております。普段コンタクトレンズ等をする習慣がないので点眼の下手さがハンパないのです。

 今月はライブのない日が多かったのでAmaKhaライブの準備,及び当サイトのリニューアルの準備にかなり時間を割けました。おかげでこうして無事新しい環境でMeditationを書けていますし,AmaKhaの新曲も先日ようやく書き上げました。あとは三科女史が歌詞を書いてくれれば晴れて完成なのですが万一,万一女史が「何か書けない」と言った瞬間に曲は即座にボツになるのですああ恐ろしい。なので歌詞が書き上がるのを待たずに作曲係としては第3弾にさっさと手をつけねば色々と後手に回ってしまうのです。少人数ユニットって融通が利いて色々楽ですが,分掌が限られるのでこういうところは気を抜けないんだなと思い知りました。

 さて,まもなくAmaKhaサイトにアップしようかと思っているのですが一足お先にこちらでAmaKhaの新動画「上を向いて歩こう(抜粋)」とオリジナル曲「Glorious Thing」をご紹介します。新動画と言っても昨年10/1の映像ですが,手元にはそれ以降の素材も色々とストックされていますので今後少しずつ小出しにして行きます。ご期待ください。