過去最大情報量の暗譜に挑戦

 さあ,いよいよ今週28日(金)はSHIBUYA-AXにてISSEI NORO INSPIRITSのライブです。18:00開場,19:00開演だそうでございます。昨日/今日と2日連続でリハーサルがあり全セットリストを合計4回おさらいしてHPとMPが0になって帰宅しました。みんな気合い入ってますんで当日は入魂の演奏をお聴かせできると思います。メンバーはリーダーの野呂一生 (gt.) さんの他,神保彰 (drs.) さん,林良 (Synth.) 君,扇谷ケント (pn.) 君に私 (bs.) という布陣。

 

 誰ですか「宣材コワイ」とか言ってんのは。いや正直私も一瞬「怖」と思わないでもなかったですけど実際のメンバ-5人が普段メチャクチャ温厚な人達であるという事を知っていたので余計にそう思ったのかも(誰ですか「貴様は違うだろ」とか言ってんのわ)。まぁそれはともかくこれを書いている時点ではお得な前売り券もまだあるっぽいのでご都合の付く方はぜひチケットぴあ辺りで入手してくださいネ(野呂さんのお名前で検索すれば一発)。どうしても来られないと仰る方は4/2のやぢまセッション@調布GINZへGO! 江戸の仇を長崎で討て(笑)!

 

 ●「Live Info.」に6件追加。